nick nack(ニックナック)のロゴが完成!私がロゴに込めた想い

お店のこと

なますて。

nick nack(ニックナック)【アジアの手仕事雑貨専門店】です!


先日、頼んでいたショップのロゴがついに完成!

思い描いてる雑貨屋が少しずつ形になってきて、とってもワクワクします♪


今回は、そんなお店のロゴに込めた想いについてお話していきます!

nick nack(ニックナック)のロゴ

nick nack(ニックナック)のテーマは、「アジア・インド」「手仕事雑貨のぬくもり」

なので、古代インドが起源の曼荼羅(マンダラ)の中に、手仕事のイメージから手の形を入れてもらいました。

ロゴのかすれ具合が、手仕事のあたたかな雰囲気を表現しています。

nick nack(ニックナック)について

nick nack(ニックナック)は、「アジアの手仕事専門店」です。

長い歴史の中で受け継がれてきた伝統工芸品やアジアの手仕事雑貨、カラフルで元気がもらえるハンドメイド素材を通して、手作りする楽しさや、手仕事雑貨のぬくもりをお伝えできるお店をめざしています。


人と人との繋がりを感じることが少ない今だからこそ、手仕事雑貨を通して、作り手のあたたかさを感じてほしい。

皆さんの暮らしに、少しのぬくもりをお届けできたら幸いです。


Online Shop:nick nack(ニックナック)|アジアの手仕事専門店

Instagram:@nicknack_zakka

Facebook:@nicknackzakka

Twitter:@nicknack_zakka

タイトルとURLをコピーしました