【BASEの使い方ー初心者編】どうやって買うの?有料テーマの購入方法

BASEのこと

ナマステ!

Nick Nack インドの輸入雑貨屋 店主のNahoです(^^)

「副業で輸入雑貨屋はじめました。」をご覧いただきありがとうございます!


以前、BASEの「無料・有料テーマ」について詳しくお話しましたが、もう読んでいただけましたか?

私がBASEでショップを開いて、まず最初に悩んだポイントなので、是非BASE初心者さんに読んでいただきたい内容です(^^)

今回は、そんなBASEの「有料テーマの購入方法」を写真付きで、詳しく解説していきます。

有料テーマ購入方法

1.メニューバーから「デザイン」を選択します。

2.「BASE DESIGN MARKET(デザインマーケット)のバナー」を選択します。

3.スクロールして好みのデザインを選びましょう。

4.実際にあなたのショップに各デザインテーマを反映させてプレビューができるので、購入前に必ず行いましょう!

※パソコンからショップを見た場合。

※スマホからショップを見た場合。

5.購入したい有料テーマが決まったら、「購入する」を選択します。

6.支払い情報を入力します。

7.デザインマーケットを閉じると、購入したテーマが反映されています。

※もし反映されていない場合は、BASEの運営事務局へ問い合わせてみましょう。

8.購入したテーマを選択すると、あなたのショップに選択したデザインが反映されます。

12.テーマの選択後、「テーマ設定」からデザインのカスタマイズができます。

まとめ

今回は「BASE有料テーマの購入方法」について詳しく解説しましたが、みなさん有料テーマの購入までスムーズに進みましたか?

BASE有料テーマを使用するだけで、とっても簡単に本格的なサイトが出来上がります!

素敵なオンラインショップ運営を目標に、一緒に頑張りましょう(^^)

Nick Nack(ニックナック)について

Nick Nack(ニックナック)は、「アジアの手仕事雑貨専門店」です(^^)

長い歴史のなかで受け継がれてきたアジアの職人が織りなす ”手仕事雑貨” や、アジアのカラフルで元気を分けてもらえるような ”ハンドメイド素材” を通して、「手しごとの楽しさ」や、「手しごとの持つぬくもり」をお伝えできるお店を目指しています。

皆さんの生活に少しのぬくもりをお届けできたら幸いです。


Online Shop: Nick Nack 【アジアの手仕事雑貨専門店】

Instagram: @nicknack_zakka

Facebook: @nicknackzakka

Twitter: @nicknack_zakka

タイトルとURLをコピーしました